昨日から雪がすごい。

夫の家に引っ越してきて

4年目になりますが、

こんなの初めて驚き気づき


↑お庭


そんな大雪のせいで

昨日は結婚してから

初めてひとりで夜を過ごし就寝。


基本的に夜は一緒にいるのが

当たり前なので、

いつもと勝手が違うから

落ち着かない真顔ダッシュ


というのも、

夫が雪による大渋滞に巻き込まれ

家に帰って来れなくなったから車ダッシュ


かと言ってホテルも満室で予約できず。



普段は40分ほどで帰れるところを

8時間かけて車で帰ってきた驚きアセアセ



夜中3時頃でしたネガティブ


今回の寒波をあまく

見積っていたことを大反省ガーン


66歳の夫も

こんなに時間かかったのは

人生で初めてらしい。


同じように渋滞に巻き込まれてる

車はいっぱいだったようで

みなさまお疲れ様です、、


↑今朝、渡り廊下のてすりでお絵かき


今度から大雪が想定される場合は
仕事早退もしくは休んでもらおう

大雪の中、夫の帰りを待って
ひとりですごすのは心臓に悪いタラー