昨年末に寄付したふるさと納税の

お礼品一部さっそく届きましたうさぎ



チョコ山奥チョコレート日和

写真撮る前にクッキー1枚を夫に取られた無気力


福井県にお店がある山奥チョコレート。

高橋愛さんが以前インスタで

紹介されていて気になっており、

今回ふるさと納税にも

ラインナップしてることを知りました。


箱のイラストも優しくて

癒されます。可愛いニコニコ飛び出すハート



チョコROYCE'人気スイーツ詰合せ


安定のROYCE'チョコレート。

たくさん入っているのでほくほくニコニコ飛び出すハート

ただ、これがあとで後悔することに。




お菓子が家に

たくさんあるとどうなるか。そう、




食べるの止まらない。




在宅勤務中なので、

気付いたら手が伸びてるにっこり


なんとあのROYCE'ポテチチョコも

ひとりで食べ干してしまいました。

しかも1日で。



1箱1,144Kcal



実はこれだけはやってはいけないと

心に誓ってたのに真顔


このポテチチョコだけは!!


でもそんな誓いは虚しく、
しょっぱさと甘さの
絶妙なハーモニーに思考を奪われ…

睡眠不足のときは要注意。
脳が求めてしまうんですよね。
特に疲れてるときはねネガティブダッシュ


次の日、存在感あるニキビが

あごに爆誕泣泣


反応早すぎる。



食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する