今週も在宅勤務です。
4月に担当のプロジェクトが変わり、
そのまま在宅勤務に
入ることになったので、
理解が追い付かずしんどい毎日チーンもやもや

今週も残業続きです。

彼は定年前の自由な営業マンなので、
上手く仕事を配分して
合間にもうひとつの畑を耕したり、
苗を追加で植えたりしてます。

羨ましいタラー

今日のお昼すぎ、
肩凝りと戦いながら
パソコンとにらめっこしていたら
彼がグミの実を持って来てくれた。


なんて可愛い実!

癒される照れ

畑にグミの木があるのですが、
実が出来始めたみたいです。

食べてみると、
皮の部分が渋く、
種の付近が甘酸っぱい!

これからもっと赤くなって
甘くなるみたいです。

たくさん実ったら
お酒にしてみるのはどうだろう?

あまりお酒は飲めないけど、
飲むとテンションあがるので
ゆっくり晩酌したいニコニコ赤ワイン

そして、明日も残業かな…。

肩凝りがひどい。