会社近くの居酒屋のランチ

生姜焼き定食


今日のランチはたまたま

5454さんと一緒にランチ


5454さんとは三重で一緒に仕事していました

その後同じタイミングで三重から異動になり7年後に東京で会うことになりました。

彼はその後埼玉、香川で東京





つきひ

特製濃厚煮干し蕎麦

いろいろ食べたいものもあり、会え玉もあるけど今回はこれだけで我慢


今日はなっちゃんが耳の奥が痛いという事で、午前中耳鼻科に連れていき、昼から出社


なっちゃんは風邪ひいて副鼻腔炎からの中耳炎

あやちゃんも熱発


みんな体調崩してます


昼前に家を出て亀戸で

つきひ さんに

やってから出社


そしてその夜

4人で三重会の飲み


たまたま三重にゆかりのある人がいたので飲み会をやろうということになりました

志摩市出身の方

私と入れ違いで三重から異動して行った方

そして私と同じ時期に三重にいた5454

と私


楽しく飲めました

ただ久しぶりの飲み会で、次の日かなりしんどい。

ちょっと喋りすぎたかな。


またやりたいと思いました。