いづる


味玉濃厚煮干しそば

会え玉ハーフも食べました


どうしても食べたくて行きました


同期のK屋をおいて1人で


わざわざ大門まで入ってくれないだろうから


美味しかったです


最近仕事が忙しくてゆっくり時間とってランチ行けてないから良かったです。


でもそのあとやる事が増えていき時間に追われました




今月頑張って歩いてます

今日の時点で平均1万歩行ってます

ここまできたら今月1万歩行きたいです


この一年月平均で1万歩は無かったので。


この一年の記録

こんな時期に


23年5月 7278歩

23年6月   7105歩

23年7月 6538歩

23年8月 6089歩

23年9月 6128歩

23年10月 6633歩

23年11月 6840歩

23年12月 6530歩

24年1月 8690歩

24年2月 7885歩

24年3月 8197歩


データからは24年1月から増えてますね!

でも8000歩レベル

ここまできたらやっぱり10,000歩でしょ


毎月はしんどいかもだけど最低8,000歩は行って、できれば10,000歩を目指していきたいなぁ


頑張ろう