味玉濃厚煮干し蕎麦

つきひ


美味しい

これに会え玉で牛脂の会え玉も食べました

美味しかったです


が、お腹いっぱい


鶏天ぶっかけとトロロ卵ご飯


美味しい



ビビンバ

同期のK屋と一緒に!


ヤエチカ

七彩飯店

特製煮干し油そば


最近はまってるやつー



エドグランの蝋燭屋

汁なし担々麺

倍辛

味玉トッピング


定期的に食べたくなるやつー


三重のご当地料理屋

松坂の鳥焼きみたいなやつ


同期のK屋と!


いつも並んでる中華料理屋

少し早めにランチに出かけて食べました


同期のK屋と!


ヤエチカ

七彩飯店が新しく始めた汁なし担々麺

蝋燭屋のような本格的なものではないけど、これはこれで美味しい

麺がいい感じ


これもまた食べたくなるねー


タイ料理屋

ガパオライス


同期のK屋と


ヤエチカ

七彩飯店の特製煮干し油そば



3月末から4月中旬までのランチ


K屋と一緒にランチ行く機会が増えたなぁ


ええ感じ




3月末に血糖測定したら

HbA1c 6.2


なんかちょっとずつあがってきてる


これはやばい


まず3kg痩せよう!

そして歩こう