鶏天ぶっかけとネギマグロ丼


本日、夕方診察日

あっさり食べようとしてうどんにしたけど、丼のセット


でも中性脂肪下がってた。やったー


最近歩く量増やしたかられがきいているのかな。

嬉しい


散歩も楽しいからこれからも続けよう!



エドグランで蝋燭屋


汁なし担々麺

倍辛

味玉トッピング


美味しくいただきました♪




今日は迷った末に

八重北食堂にある

五目あんかけ焼きそば




あんをかけた後、私はたっぷりカラシもかけます


京都のカラシのあんかけ焼きそば思い出すなぁ


美味しい




遅いランチになってその後の予定を見て、大門のいづるへ


味玉濃厚煮干しそば

会え玉ハーフも食べました



美味しい

でも夜まで胃に残る


でもまた行く


その繰り返し



ごちそうさまでした!