新年初仕事

そしてランチは

八重洲のつじ田


案外空いてたので並びました。

美味しい



おでんと鳥雑炊


寒い日には特に美味しい

飲んだ次の日にも最高


飲んでませんが!


大門

いづる


味玉濃厚中華蕎麦

あとハーフの会え玉


美味しい


エドグランの蝋燭屋

汁なし担々麺

倍辛

味玉トッピング


美味しい


アサリとキャベツ、ブロッコリーのペペロンチーノ

大盛り


美味しい


お昼だけが楽しみー


今年もお昼食べるの楽しみに仕事頑張ろー




そういえば、昨年引っ越したんですが、その時に転送届を郵便局に出してました

当然ですね


そして元旦

年賀状が届きました。

転送されて


でも3日から1通も届きません

なぜ?


ということで、別件で郵便局に行った時に確認したら、なぜかヒューマンエラーということで転送されてなかった。

確認転送される様に対応しますということでした。平謝りされましたし、まあいいか。引っ越しましたハガキ出してなかったのもあるから。


でも、そんなことあるんやー

と驚きました

年末年始はバイトなどたくさんいるだろうからこういうこともあるんでしょう

しょうがないね


ということで、年賀状が宛先不明で帰ってきてしまった方すみませーん!