結婚記念日

記念ウィーク


土曜に市川駅近くのイタリアン


隠れ家的お店


とても雰囲気が良くていいお店です


ランチコースは前菜2つ

パスタ1

魚1

肉1

のコースにしました


この上にパスタ2のコースがあります




前菜

どれも美味しい


前菜2

美味しい

色々食べれて嬉しい


あやちゃんだけコースじゃなくてパスタのみ


コースは食べられないだろうということで

しかもメニューにないパスタを作ってくれました

カルボナーラとかクリームソースが好きなあやちゃんにあわせて


ありがたいですね


私のカラスミと白子のパスタ





スズキのグリル

トマトソースと相性がいいね

羊のお肉


どれも美味しくて

雰囲気も良くて店員さんの接客も良くていいお店です


デザートはあやちゃんに取られたので撮れませんでした


ちっちゃんもなっちゃんもそれぞれパスタ、さかな、肉を好きなもの頼んで食べてました!


お腹いっぱい


また行きたいです


ごちそうさまでした