先日

有楽町で飲み会がありました♪


最初に着いたのは、私。


桃太郎で言えば

桃太郎。


そして次に現れたのは、H

桃太郎でいえば、イヌ

人懐っこいけど攻めダルマの狛犬みたいな感じか!


そして次に現れたのがW

桃太郎でいえば、猿

ハゲウアカリみたいな感じ


そして最後に現れたのがS

桃太郎で言えばキジ

佐藤浩一さんのモノマネの人みたいな感じ

今回企画してくれたのがキジ


ようやく集合



10年前は4人とも三重にいました

津です

いいところです。


そして東京で飲みました。


今はそれぞれ

イヌは

三重→山形→東京

猿は

三重→姫路→愛知

キジは

三重→埼玉→香川→東京

三重→京都→東京


どのパターンがいいですか?

ちなみに

三重の前は

イヌは

長野→三重

猿は

長野→釧路→三重

キジは

三重スタート

私は

東京→秋田→三重


みんな色々言ってるなぁ