この日のお昼はヤエチカ

コロンビア8


ヌードルレッド

辛くて美味しい




休みの日に船橋のイオンへ


ナンで食べるカレーはやっぱりいいね

ただお腹いっぱい!


でもこれ書いてる今また食べたくなっているー




濃厚煮干し中華蕎麦

いづる


味玉濃厚煮干し


24日の今日

会社ではほとんどの人が4連休


そういう時に仕事するのが好き

人も少なくていい


そして

どうしても食べたくて

大門まで電車でゴー


京橋あたりまで食べに歩いていくのと時間的には変わらない。

電車乗ってわざわざランチに行く人はあまり多くないでしょうが、どうしても食べたい時はあるよね


会え玉ハーフも食べました♪




すき家

あやちゃんが土曜の学校があったので月曜休み

それに合わせて月曜有給


そして、ちょっと買い物ついでのランチ



がっとん

ヤエチカ


考え抜いて

替え玉するのはやめました。


サラッと食べられるからよく行ってしまう



京橋のエドグラン

蝋燭屋


いつもは汁なし担々麺ばかりですが、寒くなってきたので麻婆麺

味玉トッピング


熱々

あつあつ

アツアツ


鼻水でる

汗も出る


美味しくいただきました


外に出ると汗で寒い

風邪ひかないようにしないと!