もうブログに上げるのすっかり忘れてました。


忙しいのか

忙しくないのか



いと井

ヤエチカ

ラーメン横丁


味噌ラーメンのお店


特製味噌ラーメン

もやし多め


あったかい


お腹いっぱいになりました





ペッパーランチ

熱々を美味しくいただきました♪



亀戸のつきひ

特製濃厚煮干し中華蕎麦


美味しい

ここ数年の濃厚煮干し愛


二ボラーなどとくくられますが、わかります

煮干し

特に濃厚煮干しが大好きです

塩味が強いのがまたいい

初めて食べた時のインパクト


でもまた食べたいとなるんです


そして会え玉


さんまの会え玉

これまたとっても美味しい


おやつに会え玉だけ食べたい


今度はいつ行けるのか!


最近は月に2回くらいのペースで行っていたけど、今月は行けそうにない

でも来月は2回行ける

楽しみ






鎌倉パスタ

セミドライトマトのペペロンチーノ

大盛り


美味しい

ただ最近鎌倉パスタは大盛りが2人前

1.5人前があればなぁ


前はあったのになぁ




ますたに

日本橋店

味玉ラーメン

油濃いめ

カラメ

麺固め


同期のKと2人でランチ


鴨汁せいろ


昨日ランチで油多めのラーメン食べて夕方クリニック行って血液検査したら中性脂肪が規格外


という事で一過性の節制

蕎麦


美味しくいただきました




ロースカツ定食



エドグランの蝋燭屋


汁無し担々麺

倍辛

味玉トッピング



鶏天ぶっかけ


初めての店でしたが、場所もいいしまた行こう