亀戸のつきひ

特製濃厚煮干しそば

煮干しのドロドロ

セメント系

最高




日本橋

高屋敷精肉店

ランチ


3種の肉の丼

ハサミで買ってガツガツ食べました。


八重洲の魚魚十

鯖のぶんか干し


美味しくいただきました



日本橋

たいめいけん

日本橋のたいめいけんには初めて行きました

9月最後の日

明日異動で岡山に行く同僚と2人で!


ナイフでオムレツを切って

パカっとオムライスにするやつです





ヤエチカのチャヤ

いつもはペペロンチーノですが、午後からも会議があるのでトマトソースでいただきました


現金だけというところが少し足が遠のくところです。

電子マネー入れてくれたらもっと行くのになぁ



10月4日


この日は1日研修を受けに行くことになって、六本木ヒルズへ

そしてその近くの

アフリ

ゆず塩ラーメン


外人もたくさんくるようなお店でした。


会社の近く

日本橋駅地下にあるカレー屋さん


激辛にしましたがそこまで辛くありませんでした

今度はマックスの辛さのやつにします

美味しい


何が小さいけど、ターメリックライスもあり最後まで美味しくいただけます



9月中旬から10月2週目までゆっくりランチに行けることはなく、急な案件にかかりきりで、ベースとなる自分の仕事は全く手付かず。

10月から引き継いだ製品についても何もできておらず。

あーどうなることやら。