まずは

大門にある

濃厚煮干しの

いづる さんへ


特製煮干しそば

あー美味しい


あっつい中電車に乗ってこそっとお昼に来ました


美味しかったです


そして何食わぬ顔で会社に戻ら仕事をする!






エドグランの

蝋燭屋


汁なし坦々麺

倍辛

味玉トッピング


美味しい


辛いし暑いけど食べたいからしょうがない

食欲があるのはいいことだー




亀戸のつきひ さん


特製濃厚煮干しそば


最高



そして、牛脂の和え玉

このままでも最高にいい感じ


でも途中で残った濃厚煮干しに入れて食べました。


今度はいつ行けるかなぁ




ヤエチカ

チャヤ


豚肉、キャベツ、ブロッコリーのペペロンチーノ

大盛

美味しい


Suicaとか使えたらなぁ

現金だけの店は、少し足が少し遠のく感じあるなぁ

残念



日本橋地下のうどん屋


豚キムチうどんとトロ玉ご飯


いい感じ


スルスルっと食べられて美味しい。


今日は、ママの誕生日で有給もらって、松戸テラスモールへ


初めて行ってきました。


結局良いのがなくてママのお買い物はなかったけど、ランチに牛カツ




日本橋の洋食といえば、とても有名な

ジジ&ババ


大人気のハンバーグのやつ


ボリュームもあってとっても美味しい

そして結構早めにお店に行ったのにすでに満席


美味しくいただきました



ヤエチカ

ラーメン横丁の豚骨ラーメン

がっとん


味玉ラーメン


写真にはないけど替え玉しちゃいました。



美味しいランチで仕事も少しやる気出ます


イェーイ