夏は鰻


小岩の鰻屋さんへ



きも焼き





なっちゃん

ママ

私が同じ鰻重


で、あやちゃんは鰻を食べない

食わず嫌いがひどい


ので、タレご飯

鰻のタレとご飯でも十分美味しいけど、

けど、

ねぇー


それでいいんか!


私は美味しくいただきました♪


また来年!




そういえば、昔、津にいた頃は、しょっちゅう鰻を食べに行ってました♪

安かったし住んでた目の前に鰻屋さんがあったもんで!


しかも関西方面はしっかり焼いていて焼き感があって私は好きです


箸でボロボロになるほど柔らかいのが美味しいってなる?

人によるかな


ただ私は

柔らかい

あまーい

が美味しいと同義で使われているのには、大反対派です


どうでもいいこだわりすみません!