八重洲の地下にあるお店


鶏めし食べ放題のおかず2品

結構いいんじゃないと思いました


個室みたいな感じで会社の同僚と2人で行きました

またいこうと思えるお店でした




いと井

特製味噌ラーメン

この暑い中、味噌ラーメン


でも食べたかったんだもーん

もやしは無料で大盛りにしてもらい


ガッツリ食べました


夏なのに食欲落ちない、、、




エドグランの蝋燭屋


汁なし担々麺

倍辛

煮玉子トッピング


安定の美味しさ


麻婆麺が有名なお店ですが、さすがに朝吹き出すくらい熱いので麻婆麺は冬まで待ちます



土曜日

市川の市民プールに午前中行って、流れるプールでぷかぷか


で、帰りに丸源ラーメンの

旨辛ラーメン?だったかな





と、チャーハン

と写真にはないけど餃子


ガッツリ食べて夜のご飯の頃にもまだお腹空いてなかった


けど、食べた



ごちそうさまでした♪