月曜はエドグランの蝋燭屋へ


初めての担々麺

味玉トッピング


これから暑くなることも考えると汁なし担々麺だな、今度は!




火曜は昼からベンダー主催のフォーラム

参加費無料、懇親会無料

で、行く前に会社近くでランチ

日本橋駅地下のお店


勉強して、懇親会では同じような仕事をしていて、今日のフォーラムに参加していた人と名刺交換させてもらいました

今後何かあったら情報共有していけたらと思います


また、このフォーラムが六本木でありましたが、六本木なんかに来るのは20年ぶりくらいなので、うわーって感じでした。




昨日の懇親会とその後同僚と飲みに行ったので、飲んだ次の日は、なぜか

ますたに

に行きたくなる

で、調子こいて大盛りに!


お腹いっぱい美味しく頂きました



今日は、パスタ


チャヤ

安定の美味しさ

いいお店です

回転率も早くていい


ペペロンチーノではなくトマトソースにしました

お昼からミーティング、打ち合わせが入っていたので!



日本橋駅地下のとんかつ屋さん


安くてうまい


だから行列ができる


早めに行って食べました


今日はいつものロースカツ定食ではなく

特ロースカツ定食にしました


美味しかったです


とんかつ最高!


金曜は15年くらい前に秋田で仕事を一緒にしていたメンバーでの飲み会でした

みんな歳とりました


またやろうとなり、盆前後にまた行くことになりました!