ゴールデンウィーク明けの一発目ランチ


コッテリと家系ラーメンが食べたくて!


町田商店

味玉ラーメンにほうれん草トッピング




火曜は蝋燭屋 エドグラン

汁なし担々麺

味玉トッピング

最近汁なし担々麺はここばかり


美味しいから!

汁無しで辛い担々麺会社近くにあまりないからなぁ


またいく

暑くなってきたら余計に汁無しに行く




今日は同期のKとランチで人形町まで行ってきました

美味しい海鮮丼


見た目以上にボリュームあって美味しかったです


でも食べてる途中急に顎が痛くなって辛かった


大きな口開けると左の顎の関節が昔からポキポキなってたんですが、痛みはなかったんです。それが限界に来たのか痛くて痛くてなかなか最後は食べるのが大変でした


食べる楽しみなくなるの嫌だからなんとかしないと!


朝7時からWEBで2つほど仕事してから出社

昼からの会議までに間に合えばいいか、と以前から行きたかった亀戸のつきひ さんに寄ってから行きました


濃厚煮干し中華そば



和え玉


いい感じの煮干しラーメンでやはり美味しい、大好きなラーメンだと再認識しました


これまた会社の近く、このドロドロ系の濃厚煮干しがないので、今後も7時からの会議後に出社する場合は亀戸寄って行こう!


楽しみできた!





土曜はなっちゃんの体育祭

途中雨で結局リレーとかは後日授業ですることになったようです

頑張ってました

お疲れ様でした。



日曜に家の近くの丸源ラーメン

あやちゃんは初めて


みんな美味しくペロリと食べてました。

ごちそうさまでした