平日とか来ましたが、私は休みです


子供が学校なので、ちっちゃんとランチ

1日は先日参観日で土曜に学校行ったあやちゃんも休み

3人で本八幡のラーメン屋さんへ


あやちゃんが味噌ラーメンを食べてみたいということで、調べていきました


味噌汁が好きなあやちゃん

味噌ラーメンも好きになってほしいと思ったのですが、こってりの味噌ラーメンはまだ早かったようです


背脂もあまり好きじゃないみたいで、もっとさっぱりな昔ながらな味噌ラーメンのお店に行けば良かったかなぁ

でも私は美味しくいただきました

旨辛味噌ラーメン

いうほど辛味は感じませんでしたが、味が濃くガツンと食べれました。

美味しかったです



2日は

2人とも学校だったので、

ちっちゃんと2人で

市川インター近くの道の駅でやっている洋食屋さんへ




このサラダかなり大きいお皿でボリューム満点

たくさん野菜が食べれます

ドレッシングも美味しかったです


アサリと季節の野菜のペペロンチーノ


あっさり

ニンニク感が少なくオリーブオイルのパスタというよな感です


トマトパスタとかカレーとかいろいろあるので、また行きたいと思いますが、今度はおやつの時間帯に家族みんなで行きたいなぁと思います♪


ごちそうさまでした。