七彩

背脂生姜ラーメン

味玉トッピング


冬限定ですが4月になってもやっていたので頼みました


ヴィーガンの担々麺にしようと思ったのですが、また今度にします


美味しかったです

ごちそうさまでした♪


働いている店員さんが青雲志のマスターにそっくりだと思いながら食べているのは、おそらく私1人でしょう!



今日仕事帰りのバスの中で、品の良さそうなおばさまが、バスの中に50円玉が落ちているのを見つけました。

拾って近くの方に落とされたのか確認して誰も違うようで、バスを降りる時に運転手に事情を説明して渡そうとしたんですが、運転手がなんと言ったのか聞こえませんでしたが、その後おばさまは落ちていたところに戻ってきて、静かに置いてから出て行きました


えー


バスの運転手さんが管理して受け取っておいたらいいのに。

元の落ちていたところに返すってって思ってしまいました

バス会社としてそういう対応をするようにしているのでしょうか


なんか変な感じがしました。





ところで、私事ですが、3月末に引っ越しました。

千葉に。

市川市民になりました


駅から離れたのどかなエリアですが、幹線道路が家の横に走っていて静かとは言えないかも。


まあ、前のマンションは救急車がひっきりなしだったから一緒か


三重にいた頃は、線路と線路の間に住んでたなぁ


撮り鉄には夢のようなところだったかも


津の凱旋門と呼ばれていたマンションに住んでました


懐かしい、、、