蝋燭屋の汁無し担々麺

倍辛

味玉トッピング


昨日行こうとしていたお店

なので、翌日無事来れました♪


蝋燭屋の汁無し担々麺は初めてでしたが、辛さも痺れも申し分無し


そしてパクチー

大好きとまでは行きませんが、写真程度ならオッケー

いい味出してました

深みとかアクセントとか存在感がある。そしてあったほうがいいとも思います


美味しい担々麺でした!


量もしっかりあって嬉しい



今日の午後は来期からの引き継ぎ


USとの会議も入ってきます


朝7時からとか8時からとか21時からとかの会議が、、、


8時からはまだいい


7時からと21時からはやめてくれー

英語も嫌、時間帯も嫌


でもやるしかない

仕事だもん


だからと言って英語は勉強しません






今日家帰ってTwitter覗いたらこんなツイート


自動改札機がある都道府県

唯一ないの県は、、、







そう、徳島県!


イェーイ

唯一無いぜー


ツイートのコメントに空港の登場に自動改札機あるわって、ありました

ごういーん


未だ高校野球で、私立高校が出たことのない唯一の県です


それは自慢だね!


改札も自動無くても問題ないんでしょう!


っていうか、高知あんの?