遡ること昨日夕方(3月9日)

ほとんどなにもしていないけれども関係者ということで、ある表彰式に出てきました


そこで、久しぶりの方と一緒になりました

2009年ぶりの方や、数年ぶりの方などがいてとても懐かしく楽しかったです


翌日の金曜に、昨日のお酒の後なので優しいラーメンが食べたくて、七彩へ



背脂生姜醤油ラーメン

味玉トッピング


ちょっと麺が伸びていた感じでしたが美味しくいただきました♪


その際、昼間からハイビームで歩いている人に会いました

昨日今日とSGGKに会う


相変わらずで、ホッとしました

人生で1番一緒に飲んだ仲間です


5年くらいほぼ毎週飲んでたかな

2010〜2016の頃


仕事の話はほとんどしたことないのに、よくそんなに飲んでたなと。

漫画やゲームやいろんなしょうもない話ばかりしてた気がします。

しかも同じ内容を何度も。

それでも飽きないんだねー


またゆっくり飲みたいと思いました


マキマキワイワイとか5454と4人で会えたらいいなぁ


難しいけど。


それでは。