この日はヤエチカのチャヤでパスタ

ブロッコリーとパプリカとイカのペペロンチーノ大盛り


ペペロンチーノは、午後からface to faceの会議などがない場合


美味しくいただきました



会社近くの

魚々十だったかな

魚の店行きたい時はここ


マグロのカツ定食



前日飲み会があり、飲みすぎた

そして会議が続く本日(3/3)

どうしても食べたくなった

京都のラーメン

ますたに


京都住んでた時は

ますたに

より

魁力屋

でした


どっちも好きです


魁力屋は家の近くにもあるし。



今日は家族で家の近くにできた蕎麦屋さん

京屋


私はここ最近こればかり


かき揚げぶっかけの大盛り


最高に美味しいです!


また行く!


昨日3月8日

どうしても食べたくて


エドグランの蝋燭屋


担々麺

倍辛

味玉トッピング


いい感じの辛さ

もっと辛くても全然大丈夫ですが、最近辛いの食べるとお腹痛くなるからこの程度で抑えておこう


でもからーいの食べたくなるんだよなぁ


次は汁無し担々麺にしよう


お客さんの大半は、麻婆麺にしてますね


アレも美味しい!