ヤエチカ ラーメン横丁

いと井

の味玉味噌ラーメン

岩のりトッピング


美味しい



永代通り日本橋交差点を西に少しいったところ

長崎館前にワゴンで弁当売っています

前から気になっていたので、買ってきて会社で食べました


お店の人に、キーマカレーとタコライスで悩んでるーって言ったら、ハーフ&ハーフできますよって言われて、じゃあそれで!


エスニックな感じで美味しかったです

また買おう


今日はお休みをいただいて、ママと二人でお昼にラーメン


鴨出汁蕎麦 yoshiki

特製鴨出汁醤油ラーメン

洗練されていてめっちゃ美味しい


ただついた頃に外に待ち1人。すぐ入れると思いきやそこから30分

つけ麺頼むと20分はかかるようで、めちゃ寒い中外で待ちました


ただその寒さも相まって暖かいラーメンがとても美味しかったです



お腹の時間を少し長めにとって、

コレド室町の

オリーブと麦へ

特製の別皿も頼んじゃいましたが、無くても十分でした


特製の分、トマトキーマカレーつけてもよかったなぁ

今度はどうしよう


まぜそばもいいなぁ


今日は、新宿まで、会社で予約していた

コロナワクチンとインフルエンザワクチン同時接種した帰りに、東京駅のラーメンストリートに期間限定で出店している青森の煮干しラーメンひさご屋さんへ


前日にケンミンショーでやっていて、今日はここだと初めから決めてました




日本橋駅の地下にあるとんかつ屋さん

ロースカツ定食700円というすごいコスパのお店です

だから、混んでます

でも回転も早い


ごちそうさまでした