12月6日〜12日が結婚記念日ウィークです


12月6日に入籍をして、12日に結婚式を挙げました


それがちょうど1週間。

なので、このウィーク時に必ず土日が入ります


今回もそういうことで10日の土曜にみんなで夜、食べに行ってきました



自家製の生ハムなどの前菜

肉の部位別で生ハムも味が変わります



牡蠣とネギのグラタン

美味しい


このお店の名物?

目玉焼き半熟卵とトリュフたっぷりで混ぜ合わせていただきます


これは食べたことない。

美味しいパスタですね

秀逸


肉!

がっつきました


カップワインとかビールも飲んで、久しぶりにお腹いっぱい


行ってみたいお店だったのでとても良かったです♪


左のプリンはお店の方からのサービス


フランボワーズのソースかな?

酸っぱい感じがとっても美味しい

プリンにあってます


今年もなんとか過ごせました


また来年みんなで楽しくお祝いできることを祈って!