なんとなくヤエチカ北口

ラーメン横丁へ


町田商店

味玉 豚骨醤油ラーメン


美味しくいただきました

昔は家系でもたれてましたが、今はそんなことありません

年取ってもたれなくなった。

普通?


だって美味しいんだもん


平日仕事のランチでしたが、少しニンニク入れました


やっぱりニンニク入れると美味しいなぁ


マスクしてるし大丈夫!


のはず


三越側の

なな蓮


少し並んで


濃い出汁そば

トッピングはスペシャルなやつ


麺が太くてすする感じのラーメンではありませんでしたが、美味しく頂きました


なんか、京都の高倉二条、なまえのないラーメン屋、四条烏丸のもつのつけ麺の店を思い出す味でした。


ごちそうさまでした。


12時からウェビナー参加だったので、かなり早めのランチ


ささっとつじ田へ


味玉つけ麺


黒七味とかスダチとか


味変しながら美味しくいただきました



親友のKとランチ


スープカレーのお店

大辛にしましたが、もう少し辛い方が良かったなぁ


美味しくいただきました


今度は激辛にしよう



ごちそうさまでした


本日の金曜は忙しすぎてコンビニサンドイッチとロールケーキ


これでは

力が出ません


ランチ

たいせつです


でもあまり食べなかった分痩せるかな?