船橋で月火と仕事をしておりまして、その近くでのランチ


マグロのステーキ丼

いい感じです

美味しいです


マグロのお店でした



ヤエチカ北口側のラーメン横丁


町田商店


味玉ラーメン


家系ラーメンやっぱり美味しい




小洞天


担々麺セット

辛味は少ないので、その点は、辛いのが好きな私としては残念なところではありますが、とても美味しい担々麺です

ひき肉ではなく角煮が入ってるのもいい

食べやすいからね


そして、名物のシウマイ2個


いいねー


ごちそうさまでした



ヤエチカ

チャヤ

キャベツと豚肉とししとうのトマトソースパスタ

大盛


トマトソース久しぶりに食べましたが美味しかったです

少しソースが少なくてなめらかさはなかったかもしれませんが。

今度はやはりペペロンチーノかな


来週は、どこに行こうか!