月曜のランチ

北千住のかれん


特製濃厚煮干し蕎麦


数ヶ月前にオープンのお店


美味しい




家系ラーメン


今日は引き継ぎ。

本当は行きたかった店がありましたが、お休みしてたので、家系ラーメンにしました


暑い日だったので、ラーメンたべたら汗だく


頑張ってまわってます


水曜のランチはヤエチカのパスタ

チャヤ

本日は引き継がれる側


以前から良く行く店

アサリと舞茸とキャベツのペペロンチーノ

大盛り


安定のお味


今度はトマトソースにしよう




田中そば


冷やし中華そば

本日も引き継ぎ

今日はあまり暑くなく、店内もクーラーがきいていて、全く暑くなかったのですが、もうすぐ冷やしはなくなると思って注文しました


美味しかったです


 出汁がきいている冷たいスープが良くて、いい感じでしめられている麺も美味しかったです



八重洲の

つじ田へ


特製つけ麺

本日は引き継がれる側


ここは昔の会社の場所の頃からたまに行ってましたが、会社が移って近くなったので行きやすくなりました。


お腹いっぱい


青雲志さんを思い出すつけ麺


やっぱりたまに食べたくなる


忘れられない味に出会える場所


いいねー


ごちそうさまでした。




最近、左の太もも前側が急に痛くなったりします


あと股関節。大腿骨頸部の辺りがギクシャクしているのか違和感がある時がある


筋力低下?

歩き方が悪い?


運動不足は否めません


10月からのまた、歩く機会、歩く歩数がある程度確保できそうなので、頑張ろう!


目標1日1万歩


この数ヶ月は車で仕事をしていたので、1日4千歩台でした


車って便利だし、自分だけの空間で過ごせるのはメリット


来月からは電車通勤に戻るので、満員電車で頑張ろう