日曜日

ママの誕生日前日という事で、ランチに行ってきました


グリルアンドウ

小岩のいい感じのお店です



これはあやちゃんのデミグラスソースのハンバーグランチ




私とママは

牛カツレツランチ

なっちゃんはステーキセットランチ

は写真無し


丸々の牛肉のカツレツ

柚子胡椒でたべます


これがいい感じで、食べ応えもありました。

頬張る感じです。



サラダのドレッシングも好きなお味


どの料理もおいしいです♪


今度はステーキかなぁ


接客も良くて、気持ちの良いお店です♪



京都にいた時も牛カツ食べる機会がなくて、初めて食べました

美味しかったです


ごちそうさまでした。