田所商店

味噌ラーメンのお店

美味しいです

ノリがでかい



羽鳥

日暮里のラーメン屋さん


生姜醤油のラーメン

特製


この生姜のラーメンって美味しいですよね

七彩の生姜にもハマりましたし、新潟?あっちの方のラーメンですよね?確か


美味しいラーメン屋見つけたという感じ


お昼にこの辺りの場合また行きたいと思います




アリオ西新井の神田グリル

のオムライス

卵たっぷりで美味しかったです

この上にハンバーグとか乗ったものもありましたが、そこまでの食欲はなく、ノーマルのオムライスにしました




トイボックス

三ノ輪のお店です


お昼の仕事で13時半くらいに行きましたが、それでも5人待ちでした


チャーシューも美味しくて、鶏油がいいかんじできいてます


有名なお店ですし、納得です


相変わらずラーメンばかりのランチでした!