今日は午前中だけ名古屋で会議があり、今はその帰り!
会社近くの丸の内でご飯を食べ、その後名駅高島屋へ!
高島屋で大北海道展があることを先輩に教えていただいたので、さっそく帰りに寄りました!
実は津ぅでも松菱で北海道物産展をしております。が、名古屋の方に来てしまいました!
そこで買ったのが、根ほっけ(1260円)
美味しそう!
さらに鮭を買って帰ろうと思っていたんですが、まさかの、財布にお金がな~い!根ほっけで、すっからかん。近くにATMを探しましたが、どこにもなく。下に降りて帰って来るのも面倒なので、鮭はあきらめました!
切符も買えないので、近鉄乗り口近くのATMでお金をおろして、帰ろうかと思った瞬間、久しぶりにあれを食べたくなってしまい、急遽一番近い店へ
そして帰路についたとさ!









あれ=手羽先(世界の山ちゃん)



Android携帯からの投稿