社内ダイエット選手権最終結果
開催から3ヶ月
本日ランチ前に体重測定をしました。

ルール
12月に皆で一斉に測定(測定時は携帯や時計を外してスーツの上着を脱いだ格好)
3ヶ月後の今日の体重との減少率で勝負!(絶対値なら重い人が有利なので)
例 100kgの人が5kg痩せたら減少率は5%。50kgの人が3kg痩せたら減少率は6%。で、50kgの人の勝利

参加人数は6名
最下位になった人が全員に飲み代おごる!



結果
父ちゃんは上から二番目
3.8%の減少率!
そして最下位の後輩Hに決まりました! ヤバかった~
良かった~

ちなみに今日の体重測定は全員パンツ姿まで脱ぎました!会社内の会議室でボクサー並みの計量でした(笑)




Android携帯からの投稿