先週の金曜日、そして昨日と二回も準備中で食べられなかった麺神楽!
以前に行った時やネットではランチタイムが11時~15時だったのに、今日行ってみたら11時~14時30分に平日は変更されていました!(土日は15時まで)
早くきてみて良かった!推定14時前

で、お待ちかね


のりラーメン中盛 880円

二回も肩すかしされたから中盛りにしました!
画像のラーメン美味しそうでしょ!
海苔とチャーシューがじゃまだから端っこに寄せたら麺がでてきました!んっ?
なんと麺がスープに全く絡んでない!スープに麺を入れただけで、ならしてなくて汁より上に麺が出ている状態!
確かに素材にもこだわった美味しいラーメンです!でも正直落胆してしまいました!
食べる人の気持ちになってない!こなしているだけ!決して忙しくない時間!バイトの女の子が最後の仕上げをしんじゃないかと、疑ってしましました!
美味しいだけに残念でなりません!
よっぽど、食べたい!とならない限り違う店に行こうと思いました!
そういう目で今日は最後まで見てしまったので、会計時のお金の受け取り方もサービス業としての感じがなく残念(極端に言えば、食べさせてやったんだから金よこせ的な感じ)

こちらもちょっと批判的な目だったかな?
私も営業をしているので、周りにそう思われないよう気をつけたいと思いました!

ごちそうさまでした!
Android携帯からの投稿