今日は久居の麺神楽に行く予定が、、、
店に行ってみると、まさかの準備中の札!えっ?まだ15時前なのに(14時40分くらい)
が~ん!
どうしよ~青雲志は終わっているし~

しょうがない、久居の天下一品に行くか!
清潔感もなく、前に行ったときは麺がのびていて湯切りも悪く初めて残しました。
だから正直気がすすまなかったんですが、まあ行くとこないし(ラーメンしか頭になかったし)

で、チャーハン+こってりラーメン(固めで注文)
食べ始めてから気がついたので映像は無し(写真がないとイメージしづらいよね)
とりあえず出来る限り天下一品は鈴鹿の方に行くようにしよう!
 
ただ一つ前回と違ったのは、フロアのスタッフ!若いお兄さん!接客の仕方に好感がもてました!

ごちそうさま!
ただ昨日の飲みすぎがあってしんど~い!


Android携帯からの投稿