ちっちゃんに怒られる~と思いながらもまたラーメンを食べに行ってしまいました!
現在ダイエット中なのに!
自覚がない!そう自覚がない!

せめて、、、ということで脂の少なそうな煮干しラーメンにしました!



煮干しラーメンを食べるのは久しぶり!東京にいたころに、明治大学近くで食べたり、五反田の駅の高架下で食べたイメージのまま!表面が油で被われてめっちゃ熱い!煮干しの香りや味鋭く攻めてくる!
で、今日の煮干しラーメンはそれほど熱さがない(今はこんな感じ)
上品な?感じ?
と考えながら速攻で完食!
ごちそうさま!
明日はラーメンやめよ~!
そして早めに帰ってちょっとジョギングしよ~っと!





Android携帯からの投稿