今なっちゃん(生後9ヶ月半)は下の歯二本に上の歯二本だったのに上の歯が四本になってきている状況です!
たまにおっぱいをあげているちっちゃんの乳首をかじって叱られてます!
今もベッドで寝かしつけようとちっちゃんが、頑張っているところで、父ちゃんは横で携帯いじっていたら、ガリガリ?ガリガリ?
なんの音?と思って見てみたらなっちゃんがベッドの頭の方のもたれ掛かれる感じのところ(シンプルな木のベッド)の木を思いっきりかじってました!
さらにたまに奇声をあげているど、それとは違う、だみ声もたまにあげます!
ちっちゃん曰わく、なっちゃんは何かにとりつかれている!
悪霊たいさ~ん!



Android携帯からの投稿