食事日記としてブログが使われているので、読んでいただいたところで何にも面白くないと思います

家のご飯も写真掲載しようと思ったけど、ちっちゃんに即却下!
まあそうだろう!

今晩は鰻丼
(一人あたりの年間うなぎ消費は津が一番!知られざる津の名物。東京とかと比べると絶対的に安い。そして変に蒸してないから香ばしくて美味しい!東京とかのテレビで、やわらか~い。とかいっているリポーターにいつも???と思ってしまいますが!やわらかい=美味しいではない。肉もしかり。反論はしないでね。私的な感想で、こんな考えの人もいるんだな~とご理解下さい!)
蒲焼き買って帰るぞ~
家で鰻丼!



Android携帯からの投稿