今日奥さんがなっちゃんを連れてママ友の家に行ってきたみたいです!
どちらも8~9ヶ月の赤ちゃんだけど、なっちゃんはまだハイハイをしないのにお友達は高速ハイハイにつかまり立ちもするそう!でもビーバーのなっちゃんとは違い歯は生えてきていないみたい。
いろいろな赤ちゃんの育ち方、個性があるんだなぁ~と思いました!

おじゃましたお家はこの辺りでは高級なマンションで、さらにママ友の綺麗好きもあるのか、玄関が綺麗すぎて靴で入っていいのか思わず確認したみたい(笑)
さらにカウンターキッチンには余計な物が無く、うちより一回り大きな空気清浄機があった~と羨ましそう!
ママ友さんちの旦那さんは高給とりなんだろうね~



Android携帯からの投稿