感謝の日 | natsuchicoのブログ

natsuchicoのブログ

ご訪問ありがとうございます。
地球人として日本人として、どう生きるか模索中のブログです。
現在の目標は、「地球や他の生物に過剰な負担をかけない。」です。
その時その瞬間、感じたままを綴っています。多少のブレがありますことお許し頂けたら幸いです。

始めてよかった(*^o^*)Veggy life☆


私は三十ン年前の今日、この世に生まれました病院

ぼぉ~っとしている私が無事に生きていられる事に感謝です虹



衣食住足りた生活が出来ている事


電気ガス水道を利用出来ている事


戦争がない時代、国に生きている事


両親(家族)が今のところ元気な事


自分も今のところ病気していない事


犯罪に巻き込まれていない事


自分の進む道を自分で選べる事



・・・うーん、もっともっと感謝する事があるはずですね目




それから忘れてはならないと思う事。。


それは、現在ベジタリアンだけれども、過去にお肉を食べていた事!!


しかもその期間の方が長い事!!!!


菜食を始めたのは、2008年4月27日から。

まだ1年半弱ですもんショック!


私の身体を作ってくれた牛さん豚さん鶏さんに感謝です。。


そして菜食に目覚めさせてくれた多くのブロガーさんや

あらゆる情報に感謝申し上げますm(u_u)m



ベジになって一番、目に見える点で良かった事は、

ファンデーションを塗り忘れても気づかなかった事かな…(*゚ー゚)ゞ


相変わらずボケボケですが。。。(/ω\)

シミが薄くなったので、塗って隠す必要がなくなったんです合格


他にもありますが、それはまた後日書かせて頂きますニコニコ


今後ともよろしくお願いいたしますヒマワリ