- 前ページ
- 次ページ
昔の自分のブログてなんかその時の必死さとか思い出してなんか笑けるww
02年前からのさ-って読んだけど、2011年はニートすぎてだいぶ充実してたことがわかるわw
...もどりたいなあww
また来年とかに懐かしく思えるように現状かいとこw
01、社会人になって初めての年末がきたw 明日から12連勤とかほんま死ねるww
02、エステとまつエクとネイルが通常業務になってるw 高校生のときの夢は03年後に叶ってるぉw
03、まだロマンスだのさんだぁだのに振り回されているw ちなみにわたしはこれからロマンスww
04、ガンダムはまだ好きw 年明けにまたZEONいくの楽しみww
05、なんか意外と書くことないなあw 今は仕事とロマンスに必死てことかぃなw
06、あwそろそろ婚活を本気で考えているw 25歳には結婚したいww
うん...
そんなかんじw
これまた来年とか再来年とかに見てそやったそやったw
て思うんかぃなあw
その時までに結婚相手探しといてよ?ww
約01年もここのブログ放置してたら空良クンのブログ消えてたw
それはそうと、この01年で少し変わったかな-ってブログ読んでて思った
まあ、根本的なとこは何にも変わってないんだけどw
去年の今ごろは仕事やめたばっかでとりあえず日々を充実させようとか遊び倒してやろうとか、欲望に忠実に過ごしてたな...
で、色々失敗したり、無駄な労力使ったりw
それもいい経験だったのかしら?w
その失敗?経験をまだ継続中だけどこの先のことはやっぱり考えてなくて...
やっぱり全く成長してないなあTT
再来週からはいよいよ社会人っw
まだまだ学生しながら遊び呆けていたかったけどそうもいかないし、03月いっぱいは楽しく遊ぼっとw
よく判らなくなってきたからおわるっ