こんな言葉、よく見かけませんか?



【何をするか?】


ではなく、


【誰とするか?】



あなたはこの言葉の真意についてご存知でしょうか?




その事柄ではなく、人柄が重要だという事です。




一つ前の記事で書いた通り、




今日は"誰とやるのか?"についてお話します。




こんな風に感じたことがある人は要注意‼︎

↓↓↓↓↓↓↓




・この人といると疲れる

・この人と話すと落ち込む

・この人にはできれば会いたくない

・この人と会うと自分が惨めに思える



これら全てに共通するのはマイナスな感情ですが、


それを分かっててもなんらかの理由で


距離をおくことができない人もいますよね。




例えば、仕事場の人だったり、友人だったり、


もしかしたら家族の中にもいるかもしれません。




でも、その人といる時に感じるあなたのマイナスな感情は


全て正しいです。



どんな環境であれ、出来る限り距離をとってください。



では、なぜそうする必要があるのか?



それは、



あなたの

理想の未来を手にいれるには


あなたが

心地いいと感じる方に進む必要があるからです。




私は友達が多い方ではありませんが、


本当に心から信頼できる人しか傍にいません。


心が感じるままに人と接するようにしていたら


結果的にそうなったのですが、


人間関係に悩んでいた時に比べると


今は生活の質も、収入も、大きく変わりました。




仕事でも同じです。



私に対して、ただ


『あなたならできる』


『あなたはスゴい』


と言い続けてくれる人の傍で


仕事をするようになってから、


収入はもちろん、働き方に対する考えも大きく変わり


今は着実に理想の未来に近付いているのを感じます。




という事は、


『あなたはダメ』


『あなたにはできない』


と言ってくる人のそばにいたらどうなるか?



もう想像はできますよね..?




自分が自分である為に生きることが、


望む未来に繋がる一番の近道だと、知ってほしい。




やりたくない事はやらない。


言いたくないことは言わない。


好きなことだけしていたい。


安心できる場所にいたい。



それでいいんです。


それが正解です。



そして、ここまで読んでくれたあなたに


今一度問いたい。




"あなたはスゴイ!"


"あなたならできる!"


と、無条件にあなたの可能性を信じてくれる人。


あなたの周りには、いますか?