いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

 

双子産んで育てるまでに

抱いていた

双子のイメージ

 

 

想像通りだったこと

意外にも想像と違ったことがあります!

 

 

 

想像通りだったこと

 

同じ動きをする(リンクする)

 

 

同じような
ポーズで寝てることが多いですニコニコ
 

 

 

ウルトラマンみたいなポーズも

よくしてます🤭

 

あとは

同時のタイミングで

しゃっくりをし始めたり!!

 

 

 

何かとリンクすることが多くて

さすが双子だなぁと

思う瞬間

 

 

 

 

 

 

想像と違ったこと

 

 

片方が泣くと、もう一人が泣く

(同じタイミングで泣く)

→意外と泣かない!

 

 

片方が隣で泣いてても、

我関せずなことが多いですニヤリ

 

むしろ、泣いてるのを

じーっと見てたりします😂

 

 

でも時々

 

一人が突然ギャン泣きしたりすると

びっくりして目覚めてしまい

二人で大泣き大泣き大泣き

 

なんてことはたまにあります💦

 

 

 

双子コーデが楽しめる

→意外と難しい

 

男女双子だと

双子っぽいお洋服を探すのが

意外と難しいです。

 

 

私の探し方の問題かもしれませんが

(産後はゆっくり買い物できてないので)

 

いいなーと思ったお洋服で

色違い、柄違いとなると

意外と見つからない気がします真顔

 

 

 しかも、

お揃いコーデにした日に限って

朝からミルクの吐き戻しをされ

お着替え泣き笑い

 

結局、

全然違うお洋服で過ごす

なんてことも多々あります💦💦

 

 

なかなか双子コーデは難しい…昇天

 

 

 

以上、

双子のイメージと実際のところでした😊

 

 

ではまた♡

 

 

 

おむつポーチ結構使うので

無料でもらうのがおすすめです♡

 

   

 

バーバパパのポーチやスタイなど

選べます😊

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

トツキトオカ×ミルポッシェで

トートバッグもらいました♡

↓↓

https://milpoche-baby.jp/bib/Totsuki

 

 

 

 

 

 

産前産後の情報は

無料で貰えるゼクシィbabyに

お任せ!

ゼクシィBaby 妊婦のための本