いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

双子が寝静まった夜の時間


だいたい22時前後から

少しだけ自分の時間が

作れるようになってきました。



夜は長く寝てくれるようになったので

(と言っても4~5時間)



二人を寝かしつけて

哺乳瓶洗って

お風呂入ってからの


この1,2時間が

自分時間ニコニコ





夜のおやつを食べながら


アプリで漫画読んで

サクッと動画(TVerやYouTube)見て

調べ事したり

アメブロ読んだり


静かな中で

自由に過ごす時間があるって

ほんと大事ですね指差し





やりたいことはいっぱいあるのに

眠気に勝てなくて

双子と共に寝てることも

多々ありますが…



気持ちの面で

かなりリフレッシュできてる気がします。



ただ、

おやつ食べ過ぎなんですよねー🤣笑



甘いもの欲が止まらなくて…


お菓子、ケーキ、プリンなど

思いのままに食べるのだけは

そろそろ控えたい💦





そういえば

ふぅ…と一息つく瞬間を

意図的に作らないと


二人のお世話しなきゃ!!と

肩に力が入ってしまい


余裕を持って

子供たちに接することが

できなくなってたことに

最近気づいたんですよー😂



真顔×無言

でお世話してた…💦



息子の笑顔が減ったなぁと

思ってたけど

私が真顔で接してたら

息子も笑わなくなりますよね😅



気をつけなきゃ💦💦






あとは

先輩双子ママから

産後の1年くらいは記憶ないよ!

と言われたのが気になってて



短い内容でもこうやって

ブログにそのときの気持ちを

残しておかないと



のちのち

振り返ったときに


 あの時何してたっけ?

どんな気持ちだったっけ?


と、ほんとに思い出せそうにないので

時間あるときには

ブログ更新頑張りたいところ✨



日記やブログ書くのが

面倒なときは


妊娠中つかっていた

トツキトオカのアプリ

サクッと記録したり


授乳ノートの余白

出来事、気持ちを書いたりしてます😊




この時はこんなことで辛かったのか…

乗り越えて成長したね自分✨


みたいに

とにかく自分を褒めながら

双子育児頑張ってます!



以上、近況でした。

では、また更新します♡

 


 

ベルメゾンのベビー服が

プチプラなのに可愛くてオススメです♡

 

 

 

\約7万円換金しました♡/

ポイントサイトのポイントインカム