いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

先日、夏のボーナスが

支給されました♡

 

 

 

育休中なのでもらえないかな

と思ってたから

かなりびっくり😳

 

 

 

突然会社から電話かかってきて

「何事?!」と焦って出たら

ボーナス支給に関する連絡でした✨

 

 

不妊治療でおやすみしてたり

多胎児なので早めに産休入ったりと

ほぼ出勤してなかったにも関わらず

ボーナスをいただけるのが

ありがたいです。

 

 

 

査定は高くできなかったと

上司に言われましたが

(昨年と比較すると30万円位下がった!

 

今回の支給額は

もらいすぎなのでは?というくらい

個人的には申し分ない金額です。

 

 

育休中は収入がガクンと減るので

ボーナス支給は

ほんと嬉しいなぁ泣き笑い

 

 


働いていたときは

ボーナス支給日が楽しみだったけど


育休入ってからは

毎日「今日、何日だっけ?」と

日付、曜日の感覚が

無くなってしまってました💦




もらえると思ってなかったものだったからか

一段と嬉しいボーナスでしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、

ボーナス何に使おうかなぁと

考えているのですが

 

子供産まれてから

より一層、物欲がなくなり

使い道が未定です。

 

 

しいて言うなら

古くなってきた財布を買い替えたいけど

「これだ!」とトキメク物もなく知らんぷり

 

 

とりあえずは

口座に入れておいて

投資するか

子供のために使うか

が当面の使い道になりそうですキラキラ

 


 

 

 

では♡

 

 

 

 

ベルメゾンのベビー服が

プチプラなのに可愛くてオススメです♡

 

 

 

\約7万円換金しました♡/

ポイントサイトのポイントインカム