いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

悩んだ末

双子用ベビーカー

買いましたニコニコ



一人でふたり連れて出かけることや

産後しばらくはお出かけ自体

少なかったので


一人用ベビーカー2台で

過ごしていたのです



でもそれだと

大人が2人いないと

どこにも出掛けられない😅

ということで


生後3ヶ月を目処に

購入を決意しました!!




抱っこ紐×ベビーカーで

二人連れて散歩したことあるけど

大変でした…悲しい




ということで、買ったのは

Joie エアツイン


 

二人乗りベビーカー カトージ Joie ベビーカー エアツイン ネクター&ミネラル インナークッション付き【保証期間:1年間】[ KATOJI ジョイー 二人乗り 2人乗り 兄弟 姉妹 双子用 横並び 自立 コンパクト ]

 




楽天で買ったのですが

定価より5千円ほど安くて

発送も早く助かりましたキラキラ


🔽こちらのショップさんです🔽

 



大人ふたりで

ベビーカー2台で移動するより


1台で移動できたほうが

やっぱり楽ですね✨





使ってみた感想としては…





良かった点

大人1人+双子で出掛けることができる



動きが思ってたよりスムーズで

押しやすい

動かしてるときは

そこまで重さを感じないし、

段差とかもスムーズです!


組み立てもそこまで難しくなかった



お値段が手頃!

双子用ベビーカーにしては

2万円台とかなりお手頃でした😊


メルカリでの購入も考えましたが

これなら新品買っても

ほとんど変わらないです✨






残念だった点

約11キロあるので重い

双子用ベビーカー最大のデメリットは

重さだと思う…

車のトランクに載せるのも

一苦労です💦


折り畳めば多少コンパクトになりますが

置場所も悩みどころ…🤔



対面使用できない

対面のほうが

あかちゃんの様子を確認できるから

安心なのですが…

エアツインは背面式のみでした!

(購入するまで気づかなかった💦)



日よけが浅い

脚に日が当たるので

掛けもの必須です💦


あとは、あかちゃんが丸見えなので

ショッピングモール行くと

『双子ですかー?😳』って声かけられます笑




シート全倒しすると

荷物を入れることができない

(構造上の問題かな?)

シートを少し起こせばよいのですが

まだ3ヶ月になったばかりで

首も座ってないので全倒しで使ってます。


荷物はフックにかけてます😊

 ↓これが可愛くて買いました🤍

 



さすがに

電車には乗りにくいサイズ感ですが

大きめのショッピングモールとかなら

双子用ベビーカーで

お買い物もできそうです💓



あかちゃん二人座ってる姿は

ほんと可愛くて癒されます🤍





では♡



\無料で届く/

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


 


7万円稼ぎました!/

ポイントサイトのポイントインカム