いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

  

体外受精3回目で

双子妊娠

 ↓

出産しました!


産後のブログは

のんびりマイペースに更新予定

 

 



今年もこの時期が来ましたね💓




大好きな
イチゴフラペチーノ🍓💓


定番化してほしいくらい
好きなメニュー🤍



アレンジ無しでオーダーしましたが
チョコソース追加して
アポロ風にするのも美味しいです!


あとは
作るときにいちごソースも含めて
ぜんぶ混ぜてもらうと
味が均等になって
いちごミルク感が増します🍓🥛



産後はスタバに行く頻度が
激減したので
(ほぼ家から出ない生活😢)

貴重な1杯でした泣き笑い←大げさ(笑)








お出かけするときは

二人とも連れていくと大変なので

どちらか片方だけを

連れていくことが多いです不安



この日は
息子くんとお出かけでした🤍


娘ちゃんは
おうちでお留守番(夫がお世話)


大人二人×ベビーカー2台より
ひとりで出掛けた方が
気が楽だし
身動きも取りやすいです😊



そういえば我が家はまだ
双子用ベビーカーデビュー
してなくて…💦


エアバギーいいな💓

と思うけど

お値段で考えたら

joieなんだよなぁ☹️


 

 


 

メルカリで買うか

新品買うか悩み中…知らんぷり



メルカリだと

送料別で出品してる人が多いので

結局新品買うのと

そこまでお値段変わらないのでは?!

と思ってるんだけど…😓

実際のところどうなんだろう。



双子用ベビーカーって

店舗に置いてなくて

取り寄せになることが多いので

(田舎だから?!)


実物を見ずに買うのも

少し不安だったりします。。。





ちなみに

シングルベビーカーは


弟夫婦からお下がりでもらった

コンビのベビーカーと


サイベックスのメリオを

使ってます💓


 

メリオは

見た目がスッキリしてて

ハンドルの高さを変えられるから

背の高い人でも

押しやすいみたい😁



あとは歩いてて、

車輪に足がぶつからないのがよい!



畳み方がちょっと独特ですが

動きもスムーズだし

高いけど買ってよかったです😊



 


 
 

では♡

 


おすすめ情報

ゼクシィbaby

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

妊娠中に役立つ情報が

無料で届くので

登録して損なし!!




 \朝食におすすめ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

小麦粉不使用なのに

めちゃくちゃ美味しいです💓




無料でもらえる

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

双子お出かけってなると

ポーチ結構使います!

無料でもらえるものを

いくつか活用中です😊