30代になり

年齢とともに変化するニオイケアを

意識するようになりましたが

 

産後もなんとなーく、

自分のニオイが変わったような…🤔



 

これから暑くなっていくシーズン

頭皮の匂いとかも気になりますよね泣き笑い



ちょうどタイミングよく

AmebaMeister様より

リニューアルした

デオコスカルプケアシャンプー

お試しさせていただきました♡

 

 

ボディソープが

デオコシリーズ使ってたので

嬉しいプレゼントです飛び出すハート

 

 

 

商品の特徴


ヘアケアの必須機能として求められている、

仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合


・泡立ち、洗い心地、指通り改良

・3種のラクトン配合で香りの持続性UP

(※これまで1種だったのが3種に変更)



夕方になると頭皮のベタつきが気になったり、

新しいシャンプーを使い始めても、

ビルドアップによって

効果を感じにくくなることが多い人などに


白泥配合*のマイクロバブルの泡で、

皮脂や汚れ、ニオイの元を洗浄し、

すっぴん素髪に導きます。

・「白泥」*:*吸着剤:カオリン



デオコの特徴で

年齢とともに減少する甘い香りの成分

「ラクトン」を含有する香料を配合ており、

オトナ臭のケアまで可能





ヘアケアもスキンケア同様なので


皮脂やヘアオイル等を

しっかり洗い流すことで、


すっぴん素髪にして

その後につかうヘアケアの効果を高められ

結果的に美髪が作れるんですよね😊

 

 

 

さっぱりとした洗いあがりで

泡立ちもよく、

泡でしっかり頭皮を洗浄できます✨


デオコスカルプトリートメントと

合わせて使うことで、

より良い仕上がりに期待できそうです💓




デオコの洗浄力で

しっかりと皮脂やニオイの元を洗い流し、

すっぴん素髪にすることで美髪を目指しつつ

ニオイケアもできる!!

 


こんなお悩みがあったら

デオコスカルプケアシリーズ

おすすめですよ✨



こんな人におすすめ

夕方になると頭皮のベタつきが気になる

・帽子を脱いだときの頭皮のニオイが気になる

・新しいシャンプーを使い始めても、

ビルドアップによって

効果を感じにくくなることが多い

・シャンプージプシーになっている

・2回シャンプーしがち

・アウトバス系のヘアケア商品に対して

効果をあまり感じられていない




しばらく使ってみますが

髪の毛の変化とかも楽しみですひらめき



 では♡

 

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------