いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 ↓

出産しました!

 

 

ちょっと息抜きしたくて

スタバドライブスルーで

話題のメロンフラペチーノを

お持ち帰りしてきました💓

 

 

往復20分くらいのお出かけですが

ちょっとした気分転換

 

 

インスタではお伝えしましたが

この後、体調不良により

双子は一人ずつ実家に預けることに…💦

 

数日療養して

やっと体調良くなってきました✨

 

 

 
 

 

さて、

今回のメロンフラペチーノ💓

 

 

個人的には

前のシリーズのほうが好きかもーショボーン

ってのが正直な感想

 

 

メロンゼリー多めなのが

ちょっと苦手でした💦

 


でも今までのような

メロンアイス味から


より!!メロン味に近づいた感じなので

こっちのほうが好き💓

って人多そうな予感🤔


 

クリーム多めにして

メロンの部分と混ぜて飲むと

美味しいと感じましたニコニコ

 

 

次また飲む機会があれば

クリーム多めでオーダーしようと

思います♡

 

 

 

今回は

アキュビュー+

というアプリで

コツコツ溜めたポイントを

ドリンクチケットに換えたので

 

 

手出し200円ほどで

フラペチーノを

楽しむことができました♡

 

 

コンタクト(アキュビューシリーズ)を

使ってなくても


ログインポイントだけを

貯めることもできるので

よかったら調べてみてください💓



月6回

アプリにログインするだけで

100円分のポイントもらえるので

かなり貯めやすいです!


https://acuvuevision.jp/services/myacuvueplus



紹介で私にポイントが

入るわけではないので

お気軽にどうぞ指差し 


 

 

 
 

では♡

 


おすすめ情報

ゼクシィbaby

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

妊娠中に役立つ情報が

無料で届くので

登録して損なし!!




 \無添加パン

 無添加冷凍パン💓

いろんな種類が楽しめて

ちょっとお腹すいたときの

おやつにもオススメ!



無料でもらえる

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

双子お出かけってなると

ポーチ結構使います!

無料でもらえるものを

いくつか活用中です😊