いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 ↓

出産しました!

 

 

※時差投稿になります



あっという間に

産後2週間検診の日

迎えました!



まだこのとき、

双子はGCU入院中だったので

面会行った足で検診へ…👣



久しぶりの産科病棟(外来)に

なんだか懐かしくなりました。



 

\微笑みが可愛いです♡/





2週間検診って何するの?



先生の診察だと思ってたら

病棟の看護師さんとの面談だけ

でした😂



傷の治り、子宮の戻りを

みてもらいました!




気になってることがあれば…



とのことだったので

いくつかお話しして

5分程で終了✨







お腹の痛みについて


術後2週間が経ちましたが

まだ傷が痛む😢




痛くてスタスタ歩けなくて

行動がゆっくりなのですが…




これって私だけなのかな?

治りが遅いのかな?


と心配になり

看護師さんに聞いてみたら


「みんな、まだ痛い時期ですよー!」

と🤣



しばらくは

まだゆっくり休んでくださいね😊

とのことでした。






便秘に悩んでます


腸が動くとお腹の傷が痛くて

トイレ行くのが怖いです…😅




産後は便秘がちで

お腹が痛くなることも増えたので

相談してみました。




看護師さんからは、



水分しっかり摂ってね!

めざせ1.5リットルびっくりマーク



と言われただけ泣き笑い




マグミット

処方してもらえばよかったです…😓




こんな感じで

さらっと終わってしまった2週間検診



まだ双子との生活が

始まってない時だったので


何が大変なのかも分からず

気分の浮き沈みもなかったため


あっさりとした検診に

なってしまいました真顔






次の通院は、1ヶ月検診です✨