いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

なつです。

 

※妊娠記録ジャンルに

お引越ししました

 

体外受精3回目で

双子妊娠

 

妊娠記録を

振り返りながら

投稿していきます

 

 

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございました♡

 

 

 ついに37週!

次からリアルタイムで書きます。

 

 

 

 

 

双子妊婦の平均出産時期を

越えてきましたおねがい

 

 

先生方も

いつ生まれてもおかしくない

破水しちゃうかもしれないけど

その時は

帝王切開が早まるだけなんで!!

 

とか言うから

もう毎日ハラハラしています不安

 

 
 

 

37週0日の夜…

 

大部屋で

新しく入ってきて数日の双子ママが

深夜にナースコールを

押しました。

 

 

大部屋だと

熟睡してない限り

物音、足音で

目が覚めちゃうんですよね😅

 

 

看護師さんが来て

破水したかも…と話している声が聞こえ

 

 

そこからは

👨‍⚕️旦那さんに連絡しますね!

👩‍⚕️このままオペ室行きますよー!

 

と先生、看護師さんが

話しかけている声が聞こえ、

 

バタバタと運ばれて行きました。。。

 

 

 

なるほど、緊急オペは

こういう流れなのか…😱💦

と思うと同時に

ほんとに明日は我が身不安

オペ日(38週)まで耐えれるのか?!

と急に不安が増しました。

 

 

※あとで聞いた話だと

お隣さんは34週だったそうです。

 

 

 

 

大部屋にいると

こういう出来事に

間近で遭遇してしまうので

心が乱されますねガーン

 

 

 

 

37週を迎えている私も

いつ破水するか、いつ陣痛くるか

全くわからないし…

 

予定帝王切開ではあるものの

緊急になってもいいように

術後セットも看護師さんに預けていて

すぐにオペできるように

しているとのこと不安

 

 

双子だから病院側も

かなり心配してくれているのが

伝わります。

 

 

とはいえ、、、

できたらあと1週間しっかり

お腹のなかにいてほしいなー。

 

 

 

先日購入した車のナンバーを

子供の出産予定日に

しちゃったのですよ🤣

 

前後するかもしれないのに

強気で申請しました!笑

 

 

 

 

話は逸れましたが、

 

 

深夜のナースコールからの

緊急帝王切開の様子に

ドキドキしちゃいまして、

 

目が冴えてしまったので

夫にラインで連絡ショボーン

 

 

0時くらいだったのですが

普段は消灯時間後で連絡なんてないから

ビックリしたようです😅

(ごめん笑)

 

 

 

気を紛らわせるために

AIで作成した私のイラストを

大量に送ってくれました😏

 

 
 
「雰囲気すら寄せることが難しい…」
とのこと真顔
 
 

 

そりゃそうだ。

AIイラストはみんなこんな感じの

美少女タッチが基本ですからね魂が抜ける

 

 

そんなやり取りをしているうちに

お隣さんのバタバタな

オペ室への移動と片付けが終わり、

また眠りにつくことができました😊

 

 

 

 

 

37週の始めから

ソワソワする出来事があり

不安も募りましたが

 

なんとか37週5日を

迎えることができています😊

 

 

 

あと少し…

 

 

 

二人に会える楽しみよりも

お腹の中から

居なくなっちゃう寂しさのほうが

なぜか強くて…

メンタル弱々になってる私は

すでに泣きそうです悲しい

 

 

 

 

また近況書きますね😊

 

ではー♡ 

 

 

    

♡オススメ情報♡

 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

これが一番オススメ!

無料とは思えない情報量✨

毎回サンプル付いてきます😊

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 バーバパパのグッズが

貰えます💓

オリジナル出生届も可愛いです!

 

 

 

ディズニー英語システム

 お腹の中にいるときから…

と思ってサンプルCDを聴かせてます!

スマホでも再生できるQR付です🙆